top of page
検索
  • 執筆者の写真kfukumoto2005

第11回演奏会のお知らせ

 昨年7月の第10回演奏会は、暑い盛りにも関わらず、大勢のお客様をお迎えすることができました。ご来場くださった皆様、陰ながら応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで今年も演奏会を実施できる運びとなりました。

 まだ少し先のお話ですが、予定して頂ければ幸いです。

 どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

チケットの申し込みを開始しました(^^)

お待たせしました!! チケットの申し込みを開始いたしました。 チケットはお申込み時にお知らせいただいたご住所に、5月下旬より順次郵送いたします。たくさんのお申し込みをお待ちしています!!

チラシができました!!

第10回演奏会のチラシが出来上がり、HP、FB等に掲載しました。 チケットのお申し込みはチラシ掲載のQRコードからかメールアドレスから6月上旬から受付いたします。 新しい試み満載の演奏会になりそうで、団員一応ワクワクしております。 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

AGORA第10回演奏会!!

暑い盛りに、コロナの第7波の猛追を受けながら見事に逃げ切ったAGORA第9回演奏会から早4か月。世は、コロナ第8波に見舞われてます。それでも、来年の夏は平和に迎えられると信じて、ここにAGORA第10回演奏会の開催を宣言します!!(熱っ) プログラムは、前向きなメッセージを届けたいとう顎ら~(AGORAメンバーの通称)の思いを乗せたメンデルスゾーンの『讃歌』と、同じメンデルスゾーンの天才ぶりにワク

bottom of page